優光泉 ニキビ

優光泉で便通がよくなるからニキビが治るということなのか?

優光泉 ニキビ1

優光泉を飲むと便通が良くなった、便秘が解消されたという口コミも非常に多いです。

実際に私もその中の一人なんですが、便秘が解消することによってニキビや肌荒れが良くなることはあります。

私の場合、1週間も2週間も便通がないというような便秘ではありませんでしたが、長い時は5日間ほどでないこともありました。

辛いですよね。便秘。

便秘を解消するだけなら他にも色々サプリメントもありますが、便秘が解消されて、さらに肌に良いという理由があります。

便秘に良いと言われるのは発酵飲料だから?

優光泉 ニキビ12

昔から発酵食品や発酵飲料は便秘解消に良いと言われていますが、優光泉も自然の酵母菌を使って発酵させている発酵飲料です。

発酵食品や発酵飲料は、麹菌や酵母菌、乳酸菌などが豊富なので、腸内の悪玉菌が減り善玉菌になるって言います。

発酵食品や発酵飲料で便秘が解消されるなら、他にもたくさんありますよね。

例えば納豆、ヨーグルト、味噌、醤油、キムチ、チーズ、甘酒などなど。お酒も発酵してますね。

普段食べることが多いのに便秘が解消されないことが多いのは私だけ?

納豆が良いと聞いて毎日食べていたこともありますが、便秘が解消されるようなことはなかったんです。ヨーグルトも同じ。

なんで優光泉は良いんだろう?って調べたら、「優光泉は1cc中に数百万個の酵母菌が含まれている」みたいです。

発酵と言っても菌の種類や菌の数にもよるのかもしれません。

あと、発酵食品や発酵飲料など、スーパーやコンビニなどで売っている商品には添加物が入っていることも多く、添加物が発酵を止めてしまっているということも大きい理由なのかもしれない。

と、私は思いました。

完全無添加で発酵している優光泉は、腸内環境を整えるのに良いと思います!

腸内環境だけじゃない!

優光泉 ニキビ7

腸内環境を整えて便秘を解消できるなら、お薬やサプリメントもありますよね。

もちろん色々な薬やサプリメントも試しましたが、優光泉のように自然に便通が良くなるものはけっこう少ない。というのが私の印象です。

やっぱり自然なものだからなのかな?

下痢になったり反対に便秘になることがありました。

薬などは、ただ単に、詰まった便を押し出している感じがしていました。

「優光泉がニキビに良い」と評判なのは、腸内環境を整えるだけではなく、栄養が抜群に良いという事もあります。

腸内環境が悪いと、栄養の吸収が良くないんだそう。

せっかくビタミンやミネラルなどが豊富な食べ物や飲み物を口にしても、腸内環境が悪化していると腸内で吸収することができず、外に出ていってしまうんだそうですよ。

優光泉は、コップ1杯でバケツ1杯分の栄養になるんだそう!

⇒腸内環境が整う
⇒栄養が吸収しやすくなる
⇒抜群に栄養が良い優光泉

ダイエットや健康維持に人気ですが、ニキビ肌や肌の悩みにも人気の理由は分かります。

優光泉を飲み始めたころ、便通が云々の前に肌の効果を感じました。

ニキビが治らなくて、肌荒れが頻繁でって人は、栄養がものすごく不足しているのかも。とも思いました。

ニキビで悩む人に本当にお勧め!

>【優光泉】公式ホームページ<

TOPへ戻る>>