優光泉 ニキビ

優光泉がまずいという人には特徴があった!

優光泉 ニキビ1

「優光泉は他の酵素ドリンクに比べておいしくて飲みやすい」という口コミが多い中、「優光泉はまずい」「優光泉の匂いがダメ」などの口コミも少しあります。

「良薬は口に苦し」なんて言いますが、優光泉は甘さもあり飲みやすいです。

優光泉の味がまずい、匂いがダメ、という人には、特徴があります。

優光泉がまずいと言う人は好き嫌いの好み

優光泉 ニキビ8

食材の好き嫌いは個人差がありますよね。

納豆、パクチー、セロリ、トマト、椎茸、玉ねぎ、干しブドウ、オートミール、うなぎ、レバー、モツ、羊肉、豆腐ようなどなど。

言い出したらきりがないんですが、人の好き嫌いは個人差もあって、味が嫌い、匂いがダメ、触感がダメ、理由もそれぞれです。

優光泉は発酵飲料になるので、けっこう独特な匂いはします。おそらく、「匂いがダメ」という人はいるんじゃないかと思います。

匂いに比べ、飲んでみると甘さもあるのですが、「優光泉の味がダメ」という人もいるようです。

「優光泉がまずい」という人の特徴

優光泉 ニキビ8

優光泉がまずいという人の口コミが多いのは、「大根の漬物のような味でまずくて飲めない」です。

エリカ道場の北島社長も言っていました。

優光泉がまずいと言う意見もありますが、どうやら漬物が苦手な人はまずいと感じるみたいです」と。

食材の好き嫌いの中でも、「漬物」が嫌いな人は、優光泉をまずいと感じることがあるみたいです。

発酵食品の中でも漬物が苦手な人は優光泉をまずいと感じやすいのかな?

発酵食品と言っても色々で、醤油も味噌も発酵食品です。その中でも、「漬物が苦手」という人もいます。

漬物が苦手な私の友人に優光泉を飲んでみてもらったことがりますが、「これは大丈夫」と言っていました。

漬物は苦手だけど、優光泉は大丈夫な人もいれば、やっぱりダメという人もいるようです。

優光泉の本音レビューなので本音を言いますね!

試す前に口コミを見て、「まずいならやめようかな」という人は、1度試してみた方が良いと思います。もしかしたら大丈夫かもしれないので。

実際に飲んでみて、「いやぁ~まずい」という人は、無理に続けなくても良いと思っています。

だって、味や匂いがダメって時点でストレスでしょ?

頼んじゃったし、1回分は続けてみようかな?っていう人もいると思います。

そういう方は、ごまかせるジュースで割るのがお勧めです。優光泉は甘みもあるので、酸味のあるレモンやグレープフルーツなどのジュースで割るとおいしいですよ(´▽`*)

私としてはお勧めの優光泉ですが、まずくて飲めないなら無理しない方が良い。というのが本音です。

でも、やっぱりお勧めの酵素ドリンクです!!

>【優光泉】公式ホームページ<

TOPへ戻る>>